2021年3月13日土曜日

3/13 結果

 今週の個別銘柄終値

Dkng     $59.56 →    $71.75   🤗😊😊

Mgm     $35.59 → $38.98  😊😊😊

Sklz      $38.95 → $29.32  🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮


わーい😊Dkngが動き出したー!

Sklzは、決算受けて、先週よりマシですが、相変わらずの低迷。というより思いっきり高値掴みー😓


グロース株が、金利過敏株になってます。

10年国債が1.6を境に、グロースだ!いや、オールドだ!と、分かりやすいけど、毎日忙しい事です。


グロース株が落ちた時に、今が買い目だとばかりに

証券会社から連絡ありましたが、

あの方達は、入口ばっかりで、出口言いませんからね。

売りっぱなしは、いけません。



さて、皆様お疲れさまでした🤗


コロナワクチン接種による筋肉痛も、

1日経ったら和らぎました。


ヤッホー!COVID free!の第一歩です。


皆さんにも早く「一抜けコロナ」で、

前進出来る日が来ます様に。



中山牝馬

すいません。調教総合は、更新できませんでした。

あとで下に載せときます。


ランブリングアレー、フェアリーポルカ

ワイド的中☆


でも、本線は、

シャドウ、ホウオウ、デンコウでした😭😭

ロザムールは、

いかにも過ぎて軽視してしまいました😭


今日のヒットはそれくらいでした。



中山牝馬

調教総合


満点

いなかったんですよねー。

今回、良で、状態の良い馬が揃ってたと思います。


2.5点

2リアアメリア

5シャドウディーヴァ

13ランブリングアレー 1着


2点

3アルーシャ

9ドナアトラエンテ

11ロザムール 2着


1.5点

6アブレイズ

7フェアリーポルカ 3着

8デンコウアンジュ

10スイープセレリタス

15サトノダムゼル

16ホウオウピースフル


1点

14シーズンギフト


0.5点

4ロフティフレーズ

12インターミッション


無得点

1リリーバレロ


統計以上。


好調維持

5シャドウディーヴァ

7フェアリーポルカ 3着


調子上向き

2リアアメリア

3アルーシャ

13ランブリングアレー  1着


チョイ上げ

11ロザムール 2着


という結果でした。



では、また😊😊😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング