2021年3月21日日曜日

3/21 結果😭

 皆様お疲れさまでした😊


今日如何でしたか?


私は散々でした。


和田さんとはかなり相性が悪い様です。

阪神9レース

サンキューユウガからの馬連と

サンキューユウガ一頭軸の三連複

三連複には、サウンドカナロア入れてるのに

馬連では、5じゃなくて4を打ってしまってる。

え?なんで?


続いて、阪神大賞典、

アリストテレス軸にしてしまって不的中。

ボンドも、ナムラも、ユーキャンも

袋にしまってあるのに。


和田さんとはとても残念な間柄です。


おまけにゴーストが競争中止。


え?え?あわわ、あわわ。と動揺してる間に

中山11レース締切。


せめて三連複だけでも投票すれば良かった😢

10.14に6アサマノイタズラも入ってました。

こちらはボックスでした。

調教総合

アサマノイタズラの点数1.5のうち1点入れたのは

私でしたから。

ヒェー😣な時間切れでした。


たまに一頭軸とかにすると、ピシャっと

跳ね返されます🥲🥲🥲


なので、当分ボックス戦法を続けます🙄

回収率悪いけど。

的中率は、上がります。


そして、たまには、成功します。↓

中山スピカ



雨の中山、キングズベスト産駒が2週連続で

来てくれました。

トーラスジェミニと、ミスニューヨーク。

ありがとうキングズベストさん。


中京豊橋は、

ムーンライト、クリアサウンドワイド的中☆

ビオグラフィーは、買いませんでした。



和田さんとも、残念だったけど

アリストテレスも残念でした。



では、また😊😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング