2021年3月7日日曜日

3/7 結果

 皆様お疲れ様でした。


🤗今日如何でしたか?


弥生賞

えー?ダノン3着?


以外な結果となりました。

タイトルホルダーが勝ちました。

メロディーレーン弟、おめでとう!


調教総合の好調維持組で1.2.3着でした。


私は安易に考え、不的中。でした😣


今日、5戦に挑戦!


阪神 大阪城は、もたもた で、締切でしたが、

よくぞ締め切ってくれた!

という結果でした。

ヒンドゥタイムスと

アーデントリーまでやな。入れても。

三連複10万越えでした。


うずしお

メサルティム複勝的中☆

ジュランビルとのワイド的中☆


メサルティム。今日、1番嬉しい的中でした😊


湾岸

三連複的中☆


壇ノ浦

ワイド、三連複的中☆




では、また来週😊😊😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング