2021年3月10日水曜日

阿保の独り言 第一回ワクチン接種

 してきました。



って、それ自体はどうって事ないんですが。


接種してから、6時間経過した頃。。



それは忘れた頃にやってきました。



急に。。腕が痛いやないか。

何にも重たいもん持った覚えないのにな。


あたたた。痛い。



は!!あの注射や!



もう、腕上がらへんやん。


あたたた、あたたた😣肩も痛いぞ。


なんや、四十肩みたいー。



で、かれこれ1時間経過しましたが。



あたたた。あ痛たたた。もう、知らん。

まだ痛い。


もう一回あんの?

泣くわ。もう。


今日は、早よ寝ます。



以上。私の場合でした。




いつもご覧頂きありがとうございます。