2021年3月6日土曜日

3/6 結果 v オーシャンだけ


今週の個別銘柄終値

Dkng     $59.56 →    $59.52

Mgm     $35.59 → $37.14   😊

Sklz      $38.95 → $27.45    🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮


今週の相場、素人感ですが、

昨日で完全に金融相場から実績相場へ移行したのでは?


株が若い dkng    Sklz   には、向かい風です。

Mgmは、シルクドソレイユを失くしたみたいだし。

ボラの激しいsklzは別として、

次の決算まで様子見です。


グロース株多めの投資信託は、原資分を売却して、

含み益だけでの運用に切り替えました。

どうせ無かったお金だから、上がろうと下がろうと。

気を楽にしました。ざっと、こんな所です。




では、本題🤗

皆様お疲れさまでした😊😊😊


今日、如何でしたか?

私は今日、4戦でした。

チューリップと阪神8レースは、

😓すいません。締め切り喰らいました。

何時もながらのモタモタです。


結果は、4戦1勝。


オーシャンだけ的中☆でした!


きっと、内枠から順に先行馬が有利だろうと。


馬場がわからないので、

外枠実力馬の差し馬ボックスを

保険で、賭けましたが。。


ワイド、三連複的中☆でした!


嬉しい😭です。



調教総合の
好調維持組と、中山得意の先行馬ボックスで的中☆

明日も当たると良いなぁ☺️☺️☺️


弥生賞の更新は、明日朝です。

宜しくお願い致します😊😊😊


ではまた。


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング