2020年12月19日土曜日

12/19 結果

 皆様お疲れさまでした

今日、如何でしたか?

私、間に合いませんでした。


私の◯は、

フェアリーポルカ

アンドラステ

ビッククインバイオ

トロワゼトワル

ドナウデルタ

でした。

モルフェオルフェと

スマイルカナ

は、△。


16厳しいが、3は入るだろう。クイーン出走組だし。

で、パドック見てたら締め切りでした。


最近、ダメですー😓😓

ステイホームが懐かしい。

有り余る時間。

あれはいつの事だったのか?遠い昔のようです。


明日に向けて準備します!




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します




中央競馬ランキング