2020年12月26日土曜日

12/26 結果v

 皆様お疲れ様でした🤗

今日如何でしたか?


阪神カップは、

てっきりインディチャンプが勝つと思ってました😢

ダノンファンタジーおめでとう!

インディチャンプとマルターズディオサのワイド的中☆

三連複的中☆


ホープフル

人気通りの決着でした。

三連複的中☆

ダノンザキッド覚えておこう。


今日は、あと


阪神元町

ムジカとヴァランティの馬連、ワイド的中☆

やっぱり、ミトノマルーン粘ったな。失敗。


中山グレイトフル

は、ジャコマルにやられました。不的中。


そして、

これが今日の私のメインイベントでした。

阪神8レース




ありがとう!シャムロックヒルと団野さん!

そしておめでとう!

この馬の手応えは、見ものでした。


今日の結果は、


こんな感じでした。

明日も当たると良いな😊😊😊


では、また😊

いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング