2020年12月27日日曜日

12/27 結果

 

皆様お疲れ様でした🤗


今年最後の競馬、楽しめましたか?😊😊😭


有馬

ラララ。に全力投球しました。

1着から5着タイまで全部持ってましたが、

1番上にラララを置きました。

不的中。

馬券を外すのはいつものことなので

アレなんですが。。。

ラララ。のラストラン。3着内に来て欲しかった。

悔しいです。


ラララ。お疲れ様。

調子の良い時は、

調教で、しっぽが横一文字になびいてた。

自信に満ち満ちた走りは、見てる側も

気持ち良かった。

ここ、2戦くらいちょっと調子悪かった。

でも、頑張ってくれた。

ありがとう。


寂しいです。

一つの時代が終わったような気がしてます。


それから

プラストワンピース心配です。

ちょっとダイエットしての出場だったのに。

何があったのでしょうか。

先日、ホウオウピースフルも頑張ってました。

無事だと良いですが。。。。



なんだか、私も終わったような気になってきました。


JRAから、来年のカレンダーも届きません。

抽選に漏れたのでしょう。

JRAからも見放されました。


今日は、阪神12レース三連複のみ的中☆


私に新年の夜明けは、やってくるのか?

寂しい年末年始になりそうです。



では、皆さん、どうぞ良い年をお迎え下さいませ。



最後になりましたが、

クロノジェネシスおめでとう。



😊😊😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング