2020年12月20日日曜日

12/20 結果v

皆様お疲れ様でございました。

今日如何でしたか?😊


私は、今日もまたワイド祭りで終わるのかと

思いきや、


前半の的中は、ほぼワイドのみ🙄。


阪神11レースで、やっと三連複的中☆




ありがとうございます😭😭😭

最近、つい忙しさで、

頭から競馬がすっぽ抜ける事が多かったので、

不調続きで。。。😣

そんな中、この的中は、とても嬉しかったです。

2番の川田さんの馬は、9月から11月の休みで

馬が変わったように思いました。

休み明けのレースタイム良かったですし、

知らずに調教見ましたが、

調教も良かったので、あとの思案は、

距離が足りるかどうか。のところでした。


あと、もう一つ嬉しい出来事がありました。

今日1番嬉しかった出来事です。

中京12レース

ありがとう津村さん😭

影も踏ませなかったヒラボクメルロー。




とっても助かりましたー😭😭😭

皆さん、どうもありがとう。



では、また来週😊

懲りずにお付き合い下さい。



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング