2020年1月13日月曜日

フェアリーS 結果v

こんにちは!

嬉しいですっ。
馬連4500円的中しました!

予算内でどうしたら
ちょっと夢が見れるか
頭捻った甲斐が有りました。
競馬予想って労働ですね。
お腹減りましたー。

スマイルカナ
山中1600の優秀なタイム持ちで
1番で逃げ馬。
本当なら1番人気ですよね。
ありがたい。柴田騎手良かったですね。

チェーンオブラブ
嬉しい!これはホントに嬉しい!
調教で◎つけたんです。
自分のノートにですけど。
他にも凄いのいたし。
ああ、でも圧巻の追込み!。
信じて良かった。

欲出さないで、
馬連で本気買いして良かったです。
つい、3連複って思うし。
節約馬券もいいもんですね。

昨日泣いたのは、
今日のためだった。
と思える結果。←調子いいなぁもう。

今日を励みに今後も頑張っていきます。
皆様、どうもありがとうございました。

では、また来週、調教で。

宜しければワンクリックお願い致します


中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング