2020年1月18日土曜日

愛知杯 結果

こんにちは

あちゃー、見誤りました。
レイホーロマンス。

でも、デンコウアンジュは、
見抜けたので満足してます。

正直このレース、どう決着するか
未知でした。
調教も全馬揃ってなかったし、
データも使えないしで。

データは、
小回り得意で、
牡馬混戦で上位の成績残してる。
っていうのは、
使えるかもです。

小倉大賞典のデータは、
間に合いませんでしたね。
時期が似てるから、
小倉記念より良いか?と思って
参照しましたが。

来年はどうなるでしょうかね。

牝馬戦は特に、
調教の良い馬が
勝つと
思ってますが、
栗東滞在で騎手変わらず。
調教上向きなら勝負気配だったのかも。
馬場が渋ってなお良かったのかもです。

単勝買っておけば良かった?笑
タララバですな。
決め打ちすると外すからなー。

デンコウアンジュおめでとう!

引退なんか考えないで
福島牝馬も頑張ってね!

皆さんはどうでしたか?

武さんは、買わないと来るなぁ。
やっぱり相性良くない?。

では、また。

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング