2020年1月9日木曜日

シンザン記念

皆さん、こんばんは。

2015/1/8
栗東坂路 重
52.3-37.8-24.4-12
グァンチャーレ

シンザン記念1着の
ミスター京都グァンチャーレは、
静かに消えていきました。
ホンマ寂しすぎるやないか。。
置いてかれた気分やわ。

さて、
今年のシンザン記念からは、
新たなミスター京都が
誕生するでしょうか。


◎ルーツドール
◯ヒシタイザン
 プリンスリターン 2着
△タガノビューティ
 カバジェーロ
 ディモールト
 ヴァルナ ←追加です。記忘れです。

ルーツドールは、牝馬だったんですね。
この馬は、
一瞬飛んでるように見えましたが
ひょっとして凄い馬?
江田さんが乗った事ないような
ギアがいくつもある馬かもです。
(TVでご本人がそう言ってました)

あと前走より良く見えたのは
ヒシタイザンとプリンスリターン。
タガノビューティは、
調教あんまり良く見せてませんが、
前走もこんな感じで4着だったので。


今回、坂路調教で
グァンチャーレのタイム超えてる子は
いませんでしたね。
ちと気になる。

私の見立ては以上です。
後日、総合評価をアップします。

勝手に調教の参考に
させて頂いてる方には、
本当に感謝しています。
馬の見方の勉強にも使わせて頂いてます。
勝手な事やってますが、
素人ですので
どうか大目にみてやって下さい。

では、では、今日はこの辺で。

フェアリーは、また後日に。

皆様お休みなさい。


宜しければワンクリックお願い致します。


中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング