2020年1月19日日曜日

1/19 結果v v

こんにちは

V2つも出して
恥ずかしいくらいのもんですが、
日経新春杯の方は、
本線
2レッドジェニアル
4レッドレオン
6モズベッロ

の三頭で、馬連とワイドを的中できました。
ありがとうございました。

馬場状態が良くわからず、
内なのか外なのか?でしたが
データに内有利とありましたので
最終的にそちらを取りました。

武さんは、
私が買ったので来ませんでした。
やっぱりー。


京成杯の方は、
これはホントに恥ずかしい買い方で。
12-7
のワイドが的中しましたが、
買い目はとても言えたもんじゃないです。
本線では、
ルメールの馬が来ました。
去年も東京一勝馬のラストドラフトで
勝ってましたね。
今年も狙い通りだったのでしょうか。

三場開催の三重賞は、
難しかったですね。
そして忙しかったです。
バタバタ。

レースも絞らないと。ですね。

では、また次回調教で。


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング