2020年1月17日金曜日

日経新春杯 追記あり

続いてまいります。


プリンスオブペスカ
レッドレオン 2着
ロードヴァンドール


アフリカンゴールド
サトノガーネット
タイセイトレイル
レッドジェニアル ←追加


ロードヴァンドールは、
ちょっと身体に硬さが見えたけど、
他馬との比較で良く見えました。
プリンスオブペスカは、
前走何で落としたんだろうか?
距離?ハンデ?

レッドレオンは、取りに来てる。
ように見える笑。

アフリカンゴールドと
タイセイトレイルは、
前走の方が良かったのでは?
サトノガーネットは、好調維持。
最後の一伸びが出来る馬ですね。

これくらいですかね。

調教ナシは、4頭。


追記
レッドは、2頭いますねー。
レッドジェニアルの馬柱で
レッドレオンの調教見てます。私。

△レッドジェニアルは、
溜めて差す作戦のようですね。
あ、やはり騎手はこの方ですか。
って感想です。

はい。
調教のデータベースもどき。作ります。
特に若駒の。
この前も、
タガノビューティ暫く思い出さなかった。

時間の都合で
データから入る時と、
調教から入る時があります。
今日は、調教から入って
とんちんかん。です。

ご迷惑おかけします。


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング