2023年11月7日火曜日

阿呆の独り言 夢見るBBA

 皆さん、こんばんは😊


如何お過ごしでしょうか?


日本のクマさんの問題は、まだ続いてるようです。


今、被害を受けてる地域の方。

率直に申し上げて、

残念ですが、その地域の自治体が、

団栗不作、鮭不漁に対して

手を打たなかった結果だと思います。


クマは、悪くありません。

自然の生き物ですから。

許してあげて下さいね。



それは、そうと、BBAが夢見たのは、


今中教授の開発されたドリーム燃料。


水と二酸化炭素だけで石油が作れるそうです。


詳しくは、

今中教授のインタビュー動画をご覧下さい。


本当かどうか。私には、わからない。


でも、本当なら。。


将来、

アラブ諸国のように税金がなくなるかも

しれませんよ。


福祉や医療、教育にも潤沢な資金が

回るかも。


皆んなが見たい、安心できる未来が見えるかも。


ね。ちょっと夢見心地になるでしょう?


資源がない国から資源を作る国へ。

日本のオリジナルですよ。


是非とも、国の事業として

扱って欲しいものですね。



話変わって、BBAの競馬の方は、


11/4土曜、5日曜の競馬で、

ちょっと競馬脳が戻って来たかな?

って、手応えが。。


京王杯2歳

7コラソンビート

2ロジリオン

のワイド、馬連。

2ロジリオンの複勝。が、頂けました。


9バンドシェルとの3頭を中心に賭けました。

3オーキッドロマンスは、外しました。


ファンタジー

11シカゴスティングの複勝のみ。

でしたが、400円で、結構つきました。

ありがとうございました。


アルゼンチン

9ゼッフィーロ

17マイネルウィルトス

の馬連、ワイド。

12ハーツイストワールの3頭からでしたが、

三連複

4チャックネイト

14ヒートオンビート

の2頭は、ヒモに入ってました。


同着か?14ヒートオンビートだろ?

って、印象でしたね。


あと、

みちのく

11グレードゲイナー

9ファロロジー

各複勝と、

16サンライズオネスト

トリプルワイド。頂きました。

ありがとうございました。


福島1200。。

馬連、三連複までは、手が出ませんでした。

当てて、がっかり。


でも、それが私の資金力。。仕方ない。。


あの夏の日以来、

深く考えるのを避けて、

競馬脳を閉じ込めて来ましたが、

また、ちょっとづつ

整えて行こうと思います。



でも、今日は、皆さん。

ドリーム燃料ですよ。


楽しみですねー🤭