2023年11月11日土曜日

2023 デイリー杯2歳ステークス 調教総合

このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

2ジャンタルマンタル  1着

4ダノンキラウェア


1.5点

7ジューンブレア

11ナムラエイハブ


1点

8フルレゾン

9カンティアーモ


0.5点

1クリーンエア


無得点

3ナムラフッカー  3着

5メイショウサチダケ

6テイエムチュララン

10エンヤラヴフェイス  2着


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

今回こちらは、ございません。

好調維持

調子上向

チョイ上げ

爆上げ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察


お久しぶりです。

ちょっとウォーミングアップがてらアップしてみました。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

2ジャンタルマンタル

4ダノンキラウエア

の2頭軸で3連複全流し 9点


2ジャンタルマンタル

4ダノンキラウエア

7ジューンブレア

11ナムラエイハブ

馬連ボックス 6点

3連複ボックス 4点


計19点



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


◎8フルレゾン


から

1クリーンエア

2ジャンタルマンタル

3ナムラフッカー

4ダノンキラウェア

7ジューンブレア

11ナムラエイハブ


ワイドか、馬連か、三連複か。

予算次第で。

最終、単勝だけにするかもです。


では、また。



自信度    いつもない。



 更新しました 


結果。。。


皆様お疲れ様でした😊

外しましたぁ。。


◎のフルレゾンは、10着でした。残念。。


おまけに、入金できなくなってますね。

明日、競馬できるかのな?🙄

復旧の方、宜しくお願いします。JRAさん。


では、また😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング