2023年11月18日土曜日

2023 マイルチャンピオンシップ 調教総合 結果

 皆様こんばんは😊


では、早速。


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

7エルトンバローズ

9シュネルマイスター

11セリフォス


1.5点

5ジャスティンカフェ  3着

8ソーヴァリアント

16ナミュール     1着


1点

1ソウルラッシュ     2着

3ダノンスコーピオン

14バスラットレオン


0.5点

4エエヤン

6ダノンザキッド

12レッドモンレーブ


無得点

2ビーアストニッシド

10マテンロウオリオン

13セルバーグ

15イルーシヴパンサー


映像ナシ

ナシ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

9シュネルマイスター

11セリフォス


調子上向

7エルトンバローズ


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

ナシ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

上位人気で固まった感の結果となりました。

こう言う結果の時、反動が出ちゃうんですよね。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

7エルトンバローズ

9シュネルマイスター

11セリフォス


の3頭で、三連複500円

ワイドは、買いません。


三連複フォーメーション。


上位3頭から、

ヒモ下に、

5ジャスティンカフェ

8ソーヴァリアント

16ナミュール


1ソウルラッシュ

3ダノンスコーピオン

6ダノンザキッド

10マテンロウオリオン

14バスラットレオン


の22点


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

単複

5ジャスティンカフェ  2着  的中!←3着です。ごめんなさい。


3ダノンスコーピオン

5ジャスティンカフェ 2着  的中!←3着です。ごめんなさい。

6ダノンザキッド

14バスラットレオン

16ナミュール   1着  的中!


5頭でワイドボックス 10点 わーい!的中!


凄い反動がきました😌

タイムだけなら、

1ソウルラッシュと、11セリフォス

だと思いますが。。

ちょっと捻ったワイドボックスにしてみましたわ

🤭


よく冷えますねー。

風も強いし。明日のお天気が、心配です。


では、また明日😊



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

皆様お疲れ様でした。


今日、如何でしたか?😊


私は、調教馬券は、撃沈しましたが、

お陰様で、個人馬券を的中する事ができました。

ありがとうございました。


5ジャスティンカフェの単複と、

5ジャスティンカフェと16ナミュールを含む

ワイドボックスは、夕べのうちに買っておきました。


日付が変わって、今日。

いつものように、チョコチョコ買って、

東京11レースの頃にはオケラに近かったのですが、

1レッドヴェイロンの複勝がヒットしまして。


それで、奮起したのか、改めて、

個人馬券を買う事にしました。


「タイムだけなら、1ソウルラッシュと、

11セリフォスだと、思います。」

って、自分で書い事が、

頭に引っかかってまして。


馬連と三連複フォーメーションです。



まあ。信じられない事がおきました。


これも、皆様のお陰です。


因みに、5ジャスティンカフェを選んだ理由は、

メンバー中、5ジャスティンカフェだけが、

納得のいく京都1600の走り方でした。


とても理論的とは、言えない理由なので、

予想の時には、言わないんです。

笑われますがな。


でも、懐かしいわ。京都のレース。


5ジャスティンカフェと坂井さん。

期待に応えてくれてありがとう😊

なのでした。


藤岡兄さんの16ナミュールもありがとう!

↑藤岡弟さんでした。ごめんさない。

早くインタビュー見てみたいです。


モレイラさんも大活躍ですね。


と言う事で、今回は、大成功に終わりました。


ありがとうございました。


では、また😊😊😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング