2023年11月17日金曜日

2023 東京スポーツ杯2歳ステークス 調教総合 結果

皆さん。こんばんは。

今週も宜しくお願い致します。


  このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

3ファーヴェント  3着

7シュトラウス  1着

9フォルラニーニ


1.5点

8シャンパンマーク


1点

ナシ


0.5点

1シュバルツクーゲル  2着

5ショウナンランプタ

10テリオスルル


無得点

2サークルオブジョイ

4ミカエルパシャ

6ガイアメンテ


映像ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

7シュトラウス  1着


調子上向

ナシ


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

ナシ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

今の時点では、下記の通りです。

明日もう少し、個人馬券の買い方を考えます。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

3ファーヴェント  3着

7シュトラウス  1着

9フォルラニーニ


8シャンパンマーク


4頭で、馬連、ワイド、三連複ボックス

16点

僅かながら、ワイドのみ的中。


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

10テリオスルル 単複


1シュバルツクーゲル  2着

5ショウナンランプタ

7シュトラウス  1着


9フォルラニーニ は、リナーテの仔か。

。。応援したくなる。。


では、また明日。



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

ダメでしたぁ。

個人馬券で、悩んでしまったのが仇となりました。

最初の4頭で、組んでおけば。。です。失敗。


買い方相変わらず下手です。


テリオスルル、ナイスファイト!

途中まで、レースを引っ張ってました。

次回、期待してます。


さて、皆様お疲れ様でした。


今日は、東京8レースのマーブルマカロン的中で

幸先よく始めたのですが、(相手来ず。。😣)

的中は、するものの、

安物買いの銭失いな結果でした😮‍💨


明日はどうなりますやら。


皆さんは如何でしたか?

では、また😊😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング