2023年11月26日日曜日

2023 京阪杯 調教総合 結果だけになりました。すいません。。

 

皆様こんにちは。そして、お疲れさまでした。


今レース終わって、完全なる後出しです。

ジャパンカップ見出してたら、アップする時間を諦めました。


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

17トウシンマカオ  1着


1.5点

5キミワクイーン

18トゥラヴェスーラ


1点

3シングザットソング

8ジュビリーヘッド

9グレイトゲイナー

10ルガル  2着

15エクセトラ


0.5点

1バンデルオーラ

2ビッグシーザー

4スマートリアン

6エイシンスポッター  3着

11シュバルツカイザー

13グルーヴィット


無得点

12モズメイメイ


映像ナシ

7ショウナンハクラク

14ディヴィナシオン



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

ナシ


調子上向

3シングザットソング

10ルガル  2着

17トウシンマカオ  1着


チョイ上げ

5キミワクイーン


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

時間がなくて、何も考えずにデータ通りにしか買えませんでした。

でも、それが良かったようです。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

7トウシンマカオ  1着

単勝


3シングザットソング

5キミワクイーン

10ルガル  2着

17トウシンマカオ  1着


の4頭で

馬連、ワイド、三連複ボックス16点

と、

7トウシンマカオと

18トゥラヴェスーラの

馬連とワイド2点



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。




自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。



ありがとう!トウシンマカオ!

これで、気持ちよく、今年の京都のレースが終われます。

3着にトゥラヴェスーラが来てくれてたら、

もっと。。だったんですがね-((笑))


東京は残念でしたが。。

京阪杯で、私の連敗も止まりました。

来週はどうなることか。

では、また。


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング