2022年11月27日日曜日

2022 京阪杯 調教総合 と 結果

こんにちは😊


うわあぁぁぁ。京阪杯だ!

絶対当らない、怖いレース!

凹むの覚悟で、挑むレースですね。



[+81 DANCE STUDIO] 少年隊 - The longest night / Performed by Johnnys' Jr.


YouTubeからそのままコピーしてきました。


他の方もおっしゃってますが、

許容範囲内ですね。

孫のような年齢の若者に、

BBAが、上から目線で、すいません。


ただ、ホンモノの素晴らしさを知ってるので。

(年寄りのガンコは、ほどほどに。。。)


素晴らしい楽曲と、時代を反映した振付の

融合。

とても、良いパフォーマンスだと思いました。


フジイナオキさんが、特に良かったと思います。

柔らかくて、繊細な動きは、

音を切らず持続性があって、

見ていてスムーズ。続きが見たくなるのです。


10ダラーのハシモトリョウさんも、

素敵に見えました。

こちらは、表情まで、作って、

より完成されたパフォーマンスのような気も。。


でも、フジイナオキさんと

同じ立ち位置だから

あの立ち位置が、ライトの加減か、

輝いて見えるのか?


話は、逸れましたが、

少年隊のthe longest night

ゴージャスな作りになってます。

これぞ、少年隊。

一度、ご見聞あれ。


↑結局ここ。



Johnny’s jrの皆さんには、

ヒガシの千年メドレーにも、「挑戦」お願いします。

見てみたいわ。

でも、あれか。もう、活動してないグループの

楽曲選んでるな。

差し障り有り? まだ、無理か。


おっと!

異色、ダンシング住職は、これにも挑戦してるね。

えらいね。




 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


3プルパレイ

6キルロード 2着

11タイセイビジョン

13ジュビリーヘッド

14トウシンマカオ 1着


2ビリーバー

4スマートクラージュ 3着

5テイエムスパーダ

8マリアズハート

9エイティーンガール

10サンライズオネスト



 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

14トウシンマカオ 1着


1.5点

4スマートクラージュ 3着

6キルロード 2着

9エイティーンガール

11タイセイビジョン


1点

3プルパレイ

10サンライズオネスト

13ジュビリーヘッド


0.5点

2ビリーバー

5テイエムスパーダ

8マリアズハート

16ビアンフェ


無得点

1ライトオンキュー

7ファストフォース

15ダイメイフジ



映像ナシ

12ヴァレトニ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

4スマートクラージュ

14トウシンマカオ


調子上向

ナシ


チョイ上げ

6キルロード

11タイセイビジョン


爆上げ

9エイティーンガール



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

キルロード、最終10人気か。

なめられましたね。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


すいません。ルールを破って買ってません。

😣


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。




自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

あちゃ。

公開もしないで、調教馬券は、買っても居ない。

ルール破りは、バチが当たりました。


6キルロードと14トウシンマカオ

のワイドだけ的中🎯でした。


おめでとう!

トウシンマカオ!


皆さんは、如何でしたか?


私は、ちょっと少年隊を見過ぎて、

時間配分がルーズになってしまいました。

すいませんでした。来週は、気をつけます。


では、また😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング