2022年11月6日日曜日

2022 アルゼンチン共和国杯 調教総合 と 結果

こんにちは😊


まあ、嬉しい。

或るお方が、

「さんまのなんでもダービー」を 数本、youtubeにUPして下さいました。


ステイヤーズステークス 2500mでは、ナリタブラリアンが優勝。


レースでは、ずっと、

タンザニアのマラソン選手 イカンガ―さんの後ろにつけて

最後ゴール前で差し切る。

という競馬らしいレースでした。

鞍上森安騎手がとても、上手く乗りました。


優勝のナリタブラリアンが、凛々しくて、可愛くてwwww


ポニーでは、最強なんじゃないでしょうか。

残したい血統でしたね。

きっと種牡馬生活を送れた。と、信じておきます。



そして、今日、このレースも2500mですね。




このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


3ユーキャンスマイル

5テーオーロイヤル

11ラストドラフト

12マイネルファンロン

17ハーツイストワール 2着

18ボスジラ


2プレシャスブルー

4コトブキテティス

6キラーアビリティ

8カントル

14アフリカンゴールド



 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

5テーオーロイヤル


1.5点

3ユーキャンスマイル

6キラーアビリティ

11ラストドラフト


1点

12マイネルファンロン

16ヒートオンビート 3着

17ハーツイストワール 2着

18ボスジラ


0.5点

2プレシャスブルー

4コトブキテティス

7ブレークアップ 1着

8カントル

10ダンディズム

14アフリカンゴールド


無得点

9ディアマンミノル

13レインカルナティオ

15レッドサイオン


映像ナシ

1キングオブドラゴン



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

5テーオーロイヤル

16ヒートオンビート 3着


調子上向

ナシ


チョイ上げ

3ユーキャンスマイル

10ダンディズム


爆上げ

6キラーアビリティ




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

年齢は、若い方が良いのか?


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


抜けた上位の

5テーオーロイヤル

単勝

5から

3ユーキャンスマイル

6キラーアビリティ

11ラストドラフト

10ダンディズム

16ヒートオンビート

5頭への馬連流し

一頭軸の三連複の予定です。

三連複は、予算次第です。


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


4コトブキテティス

斤量51キロ。

人気も、斤量も舐められている?

確かに、騎手の経験値は、気になりますが。


17ハーツイストワール 2着

この馬も、東京巧者。

前走1着だし。斤量軽くなって、

騎手は、先週阪神で、調子の良かった武さん。


7ブレークアップ 1着

4コトブキテティスからの六社繋がり。

斤量、年齢共に程よく、枠も良いのでは?


あとは、

3ユーキャンスマイル

11ラストドラフト

頑張って!



では、また後で😊


自信度    いつもない。


 更新しました 


結果。。。


ブレークアップ、田辺さんおめでとう!


調教馬券は、ハズレ


個人馬券で、

7ブレークアップと

17ハーツイストワール

のワイド的中🎯


勿体無いでしょ?ワイドです。

当たらないよりマシなのか?

なんか、厳しい結果だなー。競馬って。

ま、自分が悪いんだけど。


辛いから、ニッキの海に沈んでこよう。


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊


追伸

ちょっとニッキを見てきました。

ほら。もう、浮かれてる。

ニッキの威力は、凄いです。

最近、ニコ動も、見るようになったんですよ。


ふふふ😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング