2022年11月12日土曜日

2022 デイリー杯2歳ステークス 調教総合 と 結果

 こんにちは😊


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点

1ショーモン 3着

3フォーサイドナイン

6シルヴァーデューク

8クルゼイロドストル

9エミサキホコル

10オールパルフェ 1着



 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合


満点

1ショーモン  3着

10オールパルフェ  1着


1.5点

6シルヴァーデューク

8クルゼイロドストル


1点

2ダノンタッチダウン  2着

3ファーサイドナイン

9エミサキホコル


0.5点

ナシ


無得点

4トーセントラム

5デイドリームビーチ

7ショウナンアレクサ


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

調子上向

チョイ上げ

爆上げ


前走、特別重賞組からの上昇は、ナシでした。


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

。。。



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

1ショーモン  3着

10オールパルフェ  1着

6シルヴァーデューク

8クルゼイロドストル

上位4頭の馬連、ワイド、三連複ボックス


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


4トーセントラム

7ショウナンアレクサ


自信度    いつもない。




 更新しました 

結果。。。

うわぁ。三連複は、2ダノンタッチダウンに

入られちゃいましたが、

調教馬券で、ワイド的中🎯


調教上位が入ってくれました。


10オールパルフェおめでとう!



10オールパルフェは、

メチャクチャ良い馬でしたね。


不安は、阪神不慣れな鞍上だけでした。


人馬共に、おめでとう!ございます。



皆さんは、如何でしたか?


では、また😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング