2022年11月5日土曜日

2022 京王杯2歳ステークス 調教総合 と 結果

こんにちは😊


実は、木曜日が休みでした。


休みの日に、JBCもせず、何をしていたかというと。


ニッキです。一日中、ニッキ見てました。


時間が空いたら、まず、これをしたかったぁ!


でも、ごめんなさい。サラナイは、見てません。


twitterに、

ニッキとミュージカルアカデミーが共演の動画が挙がっていました。

素晴らしい動画でした。何回見たことか。

数えきれない位、リピート再生しました。


ジャズっぽい音楽に合わせて、ニッキとMAが踊るんですが、

MAの秋山さん。嬉しそうにニッキの背中を見ながら踊ってる。

屋良さんのダンスは、とても目を惹くものでした。


そして、ニッキには、もう、溜息しかでない。


センターのニッキとバックのMAさんの息のあった

素晴らしい調和のとれたパフォーマンスでした。



ニッキは、

年齢を重ねていても、グランプリアイドル。

ビタっと、ニッキスマイルを決めて、

センターに、当たり前のように、ハマってました。


サラッと、簡単そうに見せて踊るのが、また、難しい。

そうなるまでが、難しい。



競馬で言うなら、

6歳、7歳あたりの年齢のいった、

勝ちから遠ざかったG1ホース。

でも、札幌記念あたりなら、サラッと1着持って行く。


やはり、力の差を見せつけられた。

みたいな。


味のある、良いステージでした。



ご本人は、とっくに演出の世界に移行されてますが、

私は、まだ、もう少し過去に留まりたいです。








   このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


2アンタノバラード

11シェーンプリマー

15ノーブルラン

16スピードオブライト 3着

18ロンドンプラン


5ミスヨコハマ

6マーブルマカロン

7フロムダスク 2着

9エナジーチャイム

10オオバンブルマイ 1着

13アスクドリームモア



 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

16スピードオブライト  3着

18ロンドンプラン


1.5点

ナシ


1点

2アンタノバラード

7フロムダスク  2着

9エナジーチャイム

10オオバンブルマイ 1着

11シェーンプリマー

14ヤクシマ

15ノーブルラン



0.5点

4ペースセッティング

5ミスヨコハマ

6マーブルマカロン

13アスクドリームモア


無得点

1デイドリームビーチ

3サイモンオリーブ

12ブーケファロス

17ロッソランパンテ


映像ナシ

8ミシェラドラータ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

14ヤクシマ

18ロンドンプラン


調子上向

ナシ


チョイ上げ

4ペースセッティング

9エナジーチャイム

10オオバンブルマイ 1着


爆上げ

16スピードオブライト  2着




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

このレース、外枠不利か?

有力馬は、外枠に集まった?


えー。悩みますぅ。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

16スピードオブライト  3着

18ロンドンプラン

14ヤクシマ

三連複、馬連ボックス


4ペースセッティング

9エナジーチャイム

10オオバンブルマイ 1着

をヒモに三連複フォーメーション


4ペースセッティング

9エナジーチャイム

10オオバンブルマイ

ワイド、三連複ボックス。



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


2アンタノバラード

5ミスヨコハマ

6マーブルマカロン

9エナジーチャイム

11シェーンプリマー

15ノーブルラン

かな。


では、また後で😊


自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

うわぁ。荒れました。

オオバンブルマイおめでとう!


結果は、不的中でした。


やはり、難しい一戦でした😓😓


皆さんは、如何でしたか?



では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング