2020年9月27日日曜日

オールカマー 調教総合

 おはようございます☀

朝にずれ込みました。

昨日は、レース後食事を取り、そのまま爆睡です。

夕方、5時から寝てました。

金曜の夜の分を取り返しました。

食欲より、睡眠に貪欲です。


満点

8 カレンブーケドール 2着

2.5点

3 ミッキースワロー

5 ジェネラーレウーノ


2点

1 クレッシェンドラヴ


1.5点

4 センチュリオ 1着 ←これもセンテリュオ。

7 ステイフーリッシュ 3着


1点

2 サンアップルトン

6 アウトライヤーズ

9 オウケンムーン


統計以上です。


好調維持

1 クレッシェンドラヴ

4 センチュリオ 1着 ←これもです。センテリュオです。

8 カレンブーケドール 2着


ちょい上げ

2 サンアップルトン

6 アウトライヤーズ


爆上げ

3 ミッキースワロー


となりました。ご参考まで😊


昨日に引き続き、カレンに頑張って欲しいな。

って、今日になって馬主さんが同じ事に気がついてるんですが。

因みに、昨日のカレンは、買ってないです。バカです。

昨日は、ウインキートスの複勝のみ的中☆。

妙にひねくれた馬券選びでした。


それから、2年前のクラッシック頑張ってた2頭、

オウケンムーンと将軍は、前走比出してません。

一年以上開いてるので。


では、ご武運を😊


↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング