2020年9月5日土曜日

9/5結果v

こんにちは😊
皆様お疲れさまでした。

今日、如何でしたか?

今日は、6戦。
最終週は、参加レースが多くなり過ぎます。
そして、持ってかれます😭😭😭
レースを選べって、それができたら。。🙄

新潟10弥彦
2.4.11.13
ワイド、3連複的中☆

新潟11長岡
狙いすぎ
サトノウィザードだけ。不的中。

小倉11テレQ
アダムバローズだけ。不的中。

札幌10札幌スポニチ
デルマカトリーナだけ。不的中。

札幌11札幌2歳
8.11.13
馬連、ワイド的中☆

3連複は、5と9入れて頓死。不的中


札幌12日高
ロライマだけ。不的中。

結果は、

2勝4敗😓 でしたが、

多少、的中があって、明日も頑張れます。


札幌2歳は、
今朝、もう一度調教見直しました。
デビューの時の調教と比べたり。

ソダシは、自信たっぷり。迫力ある走りでした。

ウイングリュックとウインルーアは、見比べて、
ウイングリュックの方が良い馬に見えました。
第一印象は、もっと長い距離の方が良いと思ったので
外しましたけど。

ユーバーレーベンは、不良馬場専用機か?
美浦の調教を見て、そうではないと思いました。
それで、札幌の調教あのタイムなら優秀だと思いました。

という訳で、この3頭を選んでみました。

馬連結構ついて嬉しかったです😊

あの白い馬、
この後どんな活躍してくれるのかとても楽しみですね😊😊


では、また。

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング