2020年9月6日日曜日

9/6結果 ちっちゃvです。

皆様お疲れさまでした🤗

今日如何でしたか?

今日も6戦に挑戦しました。が、
びえーん😭なワイドばかりの結果でした。

昨日言った通り、全部持ってかれました😭😭😭

重賞から言うと、


新潟記念

ブラヴァス、サンレイポケット ワイド的中☆
4着サトノガーネット持ってたので、
ジナンボーいらんねん😅な結果でした。


小倉2歳

フォドラ、モントライゼ ワイド的中☆
フォドラ、身体ちっちゃいとか言ってましたが、
直ぐには見捨てないんですよ。
小牧さん、重賞制覇して欲しかったです。

結果はメイケイエールでした。


丹頂

ボスジラだけ不的中


飯豊

ショウナン、トロワ ワイド的中☆


別府

ラミエル、ロードアクア ワイド的中☆


西日本スポーツ

ゼンノジャスタだけ不的中




ちょっと、くたびれ儲け😢

土日で、12レースは、忙しいです。


では、また来週😊


いつも、ご覧頂きありがとうございます😊

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング