2020年9月21日月曜日

9/22 結果 ちょっとv

 こんにちは🤗


皆さん、お疲れ様でした😊

今日、如何でしたか?


セントライト

昨日のローズでショックだったので、

下手な考えは捨てて、

直感頼りに

ガロアとバビットでワイド的中☆

やっぱり、バビット強かった😊

ガロアは、調教頂けないけど、

評価低くても中山1800勝った事があったのと

ダービー6着なら、2200の距離、なんとかお願い。

って思いでした。


サペラヴィは、複勝買いましたが、

なんかレース、途中でやめてましたね。

不思議でした。

サトノと一緒に動けばいいのに。って。



今日あと、2戦は、

馬券にならず。

固い決着でした。

スクショは、3連複とか、万馬券的中の時に出します。

小さい当たりで出すことない。と。

恥ずかしい上、晴れがましい。

私がそう思うだけで、他の方は、どうぞ、どうぞ😊。

決して悪意はありません。


では、また来週😊


いつもご覧頂きありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング



競馬ファン(女性)ランキング