2020年3月20日金曜日

スプリングS

こんにちは😊

さっきの投稿で、
レッドベルジューとレッドルレーヴを間違えました。
すいませんでした。

レッドファルクス位は、はっきりわかりますが
もう、いっぱいいっぱいです。レッド。



それから、投稿当日に、
慌てなくて良いように、また、よく間違えるので
週初めに、今週の投稿予定のタイトルの下書きだけ
仕込んでいますが、手違いで中身の無い記事を
月曜に公開してしまいました。
それで、今日の予想を
まるで月曜に考えたみたいになってます。
ただの手違いです。😌以上です。



2 シルバーエース
3 ヴェルトライゼンテ 2着
4 ココロノトウダイ


7 ガロアクリーク 1着
9 サクセッション    3着

今年は、朝日杯から来る馬がいませんね。

それから、なんか、外してしまいました。
アオイクレアトールとファルコニア。

日曜朝にでも、各レースを振り返ってみます。
取り敢えず、調教は、以上です。


ありがとうございました。


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング