2020年3月29日日曜日

高松宮記念 結果

こんにちは🤗


残念です😭😭

高松宮記念、外枠狙い作戦で

真ん中からは、
調教満点のグランアレグリアとタワーオブロンドン
どちらかの取捨で福永さんを選んでしまいましたぁ😭

ヤマニンペラーダでガッカリしたのに。
また選んでしまった私が間違いでした😭

グランアレグリアは、
マイラーっぽいと思いましたが、自力が違いました。
やっぱ凄かったです。そこで選べば良かった!後悔🥺

おめでとう!モズスーパーフレア!
馬券に絡むと思ってたよ!

横山さんは、
騎乗停止が決まってたので、
捨て身で突っ込んで来てくれるかと
思いましたが。残念でした😒

最初の調教見立てで、
クリノガウディーとダイアトニック
入れてたから、余計残念です。残念。残念😩

今日は、
トーセンブレスの単勝と
3連複のみ的中☆

予算オーバーした分は、取り返しました。

今週予算分はキレイに負けました。

あぁ、でも負けても幸せ😌

世間は、コロナでも、
こうして競馬で、一喜一憂。

幸せ日本なのでした🌸

勝った人おめでとうございます。

因みに、
私が少額勝負なのは、年金暮らしになっても
かけられるようにと思ってやってる事です。

歳を取って張りのない生活が何十年も。ってイヤですよね。
でも使うお金は限られている。
なので、少額でも勝てるよう今勉強してます。

それに、時々お小遣い貰える趣味って最高!です!

でも、私みたいな素人は、競馬じゃ儲かりません。
競馬で稼いだお金は、競馬に消えるです。


では、また来週!


来週は、稼ぐぞー🤪



桜の写真も見てくださいねー。



↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング