2020年3月20日金曜日

3/20 結果

こんにちはー😀

またしても、映像ナシが来ました。

13アブレイズ
スタートの良い馬。おめでとう!

テンション上げても下げてもダメな私です。

2 トリンカデイラは、途中かかってました。


という事は、スプリングステークス、
ショウナンハレルヤとミアマンテに負けた
アオイクレアトールは、外した方が良いの?
チェスナットドレスに負けたファルコニアも?
あ、ラグビーボーイも?
サクセッションは、レッドベルジューに0.7差負け。
お詫び(↑レッドルレーヴとレッドベルジューを勘違いです。)
😮えーっ。どうなるんやろう?


本日

フラワー惨敗。

幕張惨敗。

中山サッパリでした。

阪神11レース尼崎

ありがとう😭ミスディレクション。
地味に的中しました。
ええ慰めになりました。

複勝と馬連で3420円的中☆

なんで、単勝と馬単 で買うてへんのやろう😩

いや。的中だけで満足です☺️
ワイドと違うし。馬連やし。一歩前進😙

明日は、800円コースですが、
館山と仲春の2レースのみです。

頑張ります。

どうもありがとうございました。


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング