2024年10月6日日曜日

2024 農林水産省賞典 京都大賞典

  このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


皆様こんにちは。

こちらのお天気は、昨日と打って変わって、秋晴れです。

食欲は、まだ戻りませんが、

スポーツの秋などを、

競馬観戦で、あやかりたいものです。


馬もこの天気なら、気持ちよく走れるでしょう。




満点

1サトノグランツ

7ディープボンド  2着


1.5点

4シュヴァリエローズ  1着


1点

6スマートファントム

8プラダリア

11ブローザホーン


0.5点

5ジューンアヲニヨシ


無得点

2ケイアイサンデラ

3メイショウブレゲ  3着

9ドクタードリトル

10バビット


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

1サトノグランツ


調子上向

ナシ


チョイ上げ

4シュヴァリエローズ  1着

5ジューンアヲニヨシ


爆上げ

7ディープボンド  2着

11プラーザホーン



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

G2レースぐらいからは、

馬柱中心に馬を選んだ方が良い。

とは、解ってはいるんですが。。

前走G1組なんだろうな。と思いつつ。


1サトノグランツ

4シュヴァリエローズ  1着

6スマートファントム

7ディープボンド  2着


で、ボックス買いしました。


面白いかも?で、買ったのは、


11プラーザホーン

2ケイアイサンデラ

10バビット

のワイドボックス。


以上です。


では、また後で😊


結果。。。


上記の表記

ブローザホーンがヘンテコな名前になってますね。

今気がつきました。すいません。

変換時に、可笑しな名前に差し替えられた模様。

入力通りのカタカナでお願いします。



うわあ。ディープボンドとシュヴァリエローズの

ワイド取れました。ありがとうございます!


皆さんお気付きですか?

北村騎手、昔の調子を取り戻しつつありますね!

怖い騎手の1人が戻ってきました。


おめでとう!


幾らか払戻しがありましたので

今夜の凱旋門賞。観る事は出来ませんが、

シンエンペラーの単複応援馬券を

買えました。


明日の朝が楽しみです!

頑張れ!坂井さん!


酒井さんは、穴開けましたよ!



皆様は、今日如何でしたか?


今日の夜も盛り上がりたいものですね。


では😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング