2024年10月13日日曜日

2024 アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス

    このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


皆様、こんばんは。

明日仕事ですので、更新しておきます。


満点

4モリアーナ

5ブレイディヴェーグ  1着


1.5点

6マスクトディーヴァ  3着

15ルージュリナージュ


1点

1ハーパー

7フィアスプライド

10シンティレーション  2着


0.5点

8コスタボニータ

9ファールシンパシー


無得点

2アスコルティアーモ

3ラリュエル

12コンクシェル

13モズゴールドバレル

14ライラック


映像ナシ

11セントカメリア


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

5ブレイディヴェーグ  1着

6マスクトディーヴァ  3着


調子上向

ナシ


チョイ上げ

8コスタボニータ


爆上げ

4モリアーナ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

1着馬には、エリ女の優先出走権が与えられるレース。

一発狙ってくる馬は、どの馬でしょうか。

逆に、出走できる有力馬は、

エリ女が本番で、こちらは、そこそこかも?

ですね。


10シンティレーション  2着!

11セントカメリア

の複勝


6マスクトディーヴァ  3着

からのワイド。


その他は、

4モリアーナ

5ブレイディヴェーグ

6マスクトディーヴァ

15ルージュリナージュ(外過ぎる?)

8コスタボニータ

7フィアスプライド


の調教上位馬を、

予算やりくりして買います。



結果。。。

昨日、更新するも眠くて資金配分を考えられませんでしたが。。

今日、仕事を終わらせてから、買いたい馬を

予算内で、どうヤリクリしたら買えるかを

必死で考えた結果がこれです。

相変わらずせこい買い方です。すいません。









残念ながら、

馬連は、マスクトディーヴァからの馬連に

してしまいました。


が、ありがとう。戸崎さん。

後ろ過ぎるか?と諦めてましたが、

最後差して来てくれました。


うわぁ😭感激です。

ありがとう。

そして、ブレイディヴェーグおめでとう!


開催3日目が終わりました。


皆さんは、如何でしたか?😊


では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング