2024年10月5日土曜日

2024 サウジアラビアロイヤルカップ

  このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


皆様こんにちは😊


東京の開幕戦は、雨ですね。


様子見がてら、ゆるーく始めようと思います。


このレースは、いつも外します。

当たった記憶が無いですね。

なんか、いつも見当ハズレを応援してます。

今年もそうなんでしょう。



満点

3アルレッキーノ


1.5点

1アルテヴェローチェ 1着


1点

2ニシノルアノーヴァ

4マイネルチケット 2着

5タイセイカレント 3着

7フードマン


0.5点

6シンフォーエバー


無得点

ナシ


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

調子上向

チョイ上げ

爆上げ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

前走比は、比較対象がないので出せませんでした。

雨ならモーリス産駒が来るんでしょうか?


今日は、頭数も少ないので

上位馬2頭から三連複流しにしました。


きっと的外れでしょうが、

調教で目に留まった3頭

2ニシノルアノーヴァ

4マイネルチケット

7フードマン

に1人気

3アルレッキーノ

を足した4頭で、ボックス。



こんな感じで、レースを楽しみたいと思います😊

では、また後ほど😊


結果。。。

やはり駄目でした。。。😭

モーリスでしたね。


皆さんは、如何でしたか?

では、また😊


凱旋門賞は、今夜ですか?明晩ですか?

シンエンペラー応援します!😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング