2024年10月13日日曜日

2024 秋華賞 

    このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


皆様こんにちは。

藤田菜々子ちゃん、残念でしたね。

競馬という神の国から降りちゃいました。


神の国に居続ける方もいらっしゃいますが、

何年、何十年と居続けるのは、とても大変な事。


同じ女性として、見守ってきましたが、

道半ばで、それは、叶いませんでした。

でも、平気ですよ、人間に戻っただけです。


また、ちょっとづつ自分の道を前に進んでいきましょう。

これからも応援しますね。


文春さんには、他所行って欲しいです。


いろいろと在って、最近の競馬ファンは、平常心保つの大変なんですよぉー。



満点

5チェルヴィニア   1着

14ステレンボッシュ   2着


1.5点

ナシ


1点

1ホーエリート

3クイーンズウォーク

7チルカーノ

8コガネノソラ

10ボンドガール   3着

11ランスオブクイーン


0.5点

2ミアネーロ


無得点

4タガノピルエーダ

6ラビットアイ

9アドマイヤベル

12ラヴァンダ

13クリスマスパレード

15セキトバイースト


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

3クイーンズウォーク

14ステレンボッシュ   3着


調子上向

5チェルヴィニア   1着


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

今日の京都競馬場は、お天気良くて

気持ち良さそう!

行った人、的中させて下さいね。


硬く決まるか、ひょっとして荒れるか?

終わってみれば、格付け通りの決着。

という事が多いですよね。秋華賞。


そう、思いつつ。。。

今回は、コガネノソラ。

この馬から行きたいです。

段凸の4勝馬ですから。


そして、あとボンドガールは、

ここ2戦、後ろからの競馬ですが、

京都を知り尽くした武さんが

差してくれるのでは?

と期待。   2着


ランスオブクイーンとホーエリートは、

お気に入りに登録してまして。

内枠に入った北村さん騎乗のホーエリート

に、複勝の応援馬券。


馬券は、

コガネノソラ中心に。

使ってない昨日の予算がそのままスライドで

いつもより資金は、潤沢です。


5チェルヴィニア   1着

8コガネノソラ

10ボンドガール   2着

14ステレンボッシュ   3着


の4頭で、馬連、ワイド、三連複

ボックスです。




結果。。。


うわぁ!ありがとうございます😊

4頭ボックスが気持ち良くハマりました。

おめでとう!チェルヴィニア!


あとの潤沢な資金は、コガネノソラと、ホーエリート

に消えてしまいましたが、

推し馬に賭け無い方が、悔いが残ります。

例えハズレでも。。。😓


皆様は、如何でしたか?


まだ、明日もありますね。


では、また😊


追伸

返す返すも、ナナコちゃん、残念ですね。

騎乗時の背中がカッコよくて好きでした。



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング