2024年9月21日土曜日

2024 産経賞オールカマー

 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


こんばんは😊

土曜の中山、あんまり見てなかったんですが、

どんな感じだったんでしょうか。


気にしつつ。。


では、早速。


満点

4レーベンスティール  1着

5ステラヴェローチェ

11サヴォーナ


1.5点

ナシ


1点

1サリエラ

2ラーグルフ

14リカンカブール  3着

15ミクソロジー


0.5点

6アルビージャ

7ヤマニンサンパ

8ニシノレヴナント


無得点

3アウスヴァール  2着

9キラーアビリティ

10フェーングロッテン

12ロバートソンキー

13ナイママ


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

4レーベンスティール  1着

11サヴォーナ


調子上向

5ステラヴェローチェ


チョイ上げ

6アルビージャ


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

なんかですねえ。

調教タイムを見ると、非常に難しいレースに

思えます。

馬名だけなら人気順で決まりそうなんですが😓

惑わされてます。。。

今夜は、こんな所で。




結果。。。


予算が限られてるので、

ブチブチに切ったワイドを幾つか買いました。

タイムが良かった組が的中できました。

ありがとうございました😊


三連複を買うと、なんか紐が延々に広がってしまうんです。

良かったです。来月に向けて助かりました。

ありがとう😊

アウスヴァールとリカンカブール!


皆さんは如何でしたか?


では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング