2024年9月15日日曜日

2024 関西テレビ放送賞ローズステークス  

  このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています


こんにちは。久しぶりにちょこっと更新してみます。


1日3000円競馬は、今も続けています。

1日に使う金額の上限を決めて以来、気が付くと余剰金が15万越えに。


毎月、開催日数に3000円をかけた金額を、お給料から先取りして

競馬口座に入れておきます。次月までは、一切入金しません。

1日3000円以上使ってしまうと、月末に、競馬が楽しめなくなります。

そう思うと、1日3000円は、厳守できました。


次月、清算時に通帳に残った金額を余剰金として

別の口座に貯めた結果、

あら、まあ、気が付けば15万越えになった。というわけです。


そのお金で、

87歳の父親の退屈しのぎに、ipadを買って差し上げようと思っています。


競馬でボロ勝ちした覚えはないが、お金は残る。

ゆとり競馬に切り替えて良かったです。ニッコニコ。


昨夜、アイルランドに700円かけて今朝500円戻ってました。

マーカントさんと、キングスコートさんと、坂井さんにかけました。

ムーアさんが来たら面白くないと思って、ムーアさんは、

買いませんでしたが、2着。そして、次走はジャパンカップですって。

楽しみですね。


というわけで、今日は2800円スタートです。

宜しくお願いします。



さて、本日は、3歳牝馬が競うローズステークス。

3歳の馬は、これからどの方面で活躍の場を広げるのか?

その可能性を感じながら、それぞれの馬を見るので、

それだけで、とても楽しいです。


1着から3着までの馬に秋華賞の優先出走権が与えられるそうです。

見どころあるレースにしてほしいですね。


満点

2クイーンズウォーク  1着


1.5点

1カニキュル

3オーロラエックス

15レガレイラ


1点

4チェレスタ  2着

5タガノエルピーダ

13ハワイアンティアレ


0.5点

7サンセットビュー

10セキトバイースト 3着

11フレミングフープ


無得点

6レディーヴァリュー

8ラビットアイ

9ラヴァンダ

12ザブライド

14サフィラ


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

1カニキュル

15レガレイラ


調子上向

2クイーンズウォーク 1着


チョイ上げ

3オーロラエックス


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

今回初めて見た馬の中では、


3オーロラエックス

カッコいい。。こうゆう走りかたする馬好きです。


ただ、中京の2000なら、

4チェレスタ 2着

か、

11フレミングフープ

が面白そうだと思いました。


13番ハワイアンティアレは、前から好きな馬なんですが、

今回の調教タイムは、ピンときません。稍重なら・・??

で、複勝ちょこっといっておきます。


調教タイムからは、

4チェレスタ

5タガノエルピーダ

9ラヴァンダ

11フレミングフープ


実力なら、

2クイーンズウォーク 1着

7サンセットビュー

15レガレイラ

なんでしょうかね。


逃げ馬は、何頭かいますが、

10セキトバイーストか? 3着


今時点の買い目は、


調教タイムの4頭

4チェレスタ  2着

5タガノエルピーダ 4着😭

9ラヴァンダ

11フレミングフープ

のワイドボックス。と


4チェレスタ 

7サンセットビュー

13ハワイアンティアレ

の複勝です。


ではまた、結果で。



結果。。。

4チェレスタの複勝300円が的中できました。

ありがとうございました。


あとの馬券は、優柔不断がでてしまって

締め切られてしまいましたぁ。


券種を決めきれないんです。

すいません。


皆さんは、如何でしたか?


では、また。




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング