2024年9月21日土曜日

2024 神戸新聞杯

  このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


こんばんは😊

明日の天気も気になる所ですが、

結果が出ました。

では、早速😊



満点

12ウエストナウ


1.5点

15メイショウタバル  1着


1点

1ジューンテイク  2着

2バッデレイト

3ゴージョニーゴー

6メリオーレム

13インテグレイト

14ビザンチンドリーム


0.5点

5オールセインツ

7ヴィレム

11ショウナンランプタ  3着


無得点

8ヤマニンステラータ

10ミスタージーティー


映像ナシ

9トラストボス


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

2バッデレイト

6メリオーレム


調子上向

12ウエストナウ


チョイ上げ

1ジューンテイク  2着

15メイショウタバル  3着


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

ダービーの時、レース間隔が短すぎて

前走青葉賞からのダービー参戦は、厳しい。

なんて、話があったような。。

なら、

京都新聞杯組や、プリンシパル組もそうなんじゃない?

って、思ってしまうんですが??😆

どうなんでしょうか。


今回は、

青葉賞2着の

11ショウナンランプタ  3着

京都新聞杯1.2着の

1ジューンテイク  2着

12ウエストナウ

この辺りから狙ってみたいと思います。


その他気になるのは、

2バッデレイト

3ゴージョニーゴー


応援は、

14ビザンチンドリーム

13インテグレイト


以上です。


では、また明日😊



結果。。。

こっちは、

1ジューンテイク

11ショウナンランプタ

12ウエストナウ

からの三連複フォーメーションを

組むも、最後の15メイシヨウタバルをポチするまでに

予算オーバー。

下手な馬券を打ってます。


なので、

1ジューンテイク

11ショウナンランプタ

のワイドのみ的中でした。

気になった2バッデレイトも入れてます。

来なかったですねー。

ま、こんなもんです😓


みなさんは、如何でしたか?


漸く暑さが落ち着いてきたような。

もう、10月だというのに。長い夏でしたね。

あと、2ヶ月もすれば、年末の音が聞こえてきます。

信じれるのは、競馬カレンダーだけですわ。


では、また😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング