2024年9月26日木曜日

船橋 マリーンカップ 1000円勝負

 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


皆さんこんばんは😊


休みの日の今日!

何か無いかと思ってましたら、

見つけました。

船橋の交流レース マリーンカップ。


YouTubeに、調教動画もあったので、

穴開くほど見て、

1000円だけチャレンジしました。


頭数少ないのもあって、

選びやすかったです。


結果は。。。絶句。。





なんか、ワイドと、馬連と、三連複が

的中出来ました。

ありがとう!国分さん!

ありがとう!笹川さんと吉原さん!


なんか、何が何か、わかってませんが、

良かった!嬉しいです!


前の2頭が、

競ってくれたのがこの結果に繋がったようですね。


信じられない結果です。



皆さんは、如何でしたか?



では、また週末に。


うわぁ。船橋最高!😊😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング