2023年6月25日日曜日

2023/6/25 let's fight! 結果

皆さん、こんにちは 😊

東京も、阪神も今日までの開催でした。

秋まで、さようなら。


いよいよ夏なんですねー。


私は、この、過ごしやすい時期に

居座っていたいんですが。。。


まずは、トリガミの宝塚記念から。

アスクビクターモアに夢を抱いたんですが、

かつての前進気勢は、どこかに置いてきたみたいです。



5イクイノックス
9ジャスティンパレス
12アスクビクターモア

で、ガチガチに買いました。


的中できたのは、それ以外のヤツでした。

トリガミです。

でも、ありがとうございます😊


懲りずに挑戦!東京新馬戦。


ありがとう。大野さん😊


これも、大野さんと、石川さん。
ありがとうございました😊


あと、訳わかんないのが、

函館11レース大沼


前が来るぞっ!と、詰め込んだら
色々的中できました😊

富田さん、藤岡弟さん、岩田パパさん

ありがとうございました😊

これがおっきかったので、
宝塚記念を奮発できました。

が、撃沈🙄🙄
ここでやめてれば。。


その他は、トリガミか、不的中。でした。


今日は、こんな感じでした。


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊




私は、夏に向けて、ダイエットに励みます。



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング