2023年6月10日土曜日

2023 6/10 let's fight! 😊結果

 皆さんこんにちは😊


!そういえば。

オジュウチョウサンは、種付けできたのだろうか?

誰か、ご存じ?😊😊


先日のダービーでの痛ましい事故を

つらつらと考えて

行き着いた先の疑問ですの。


オジュウチョウサン、

元気なところをまた見せて欲しいです。



さて、皆さんお疲れ様でした😊



今週から3場開催ですね。

でも、重賞が無いので、忙しい割に、

気楽に遊べました。


で、奇跡です。今日は、勝てました😭


阪神8レース ダート1800 2勝



リースタルと、松若さん。

ありがとう😭

1人気の3歳にくっつけて見ました。


阪神11レース 水無月


ペプチドヤマト、スリーパーダ、サンキューユウガ

からの三連複フォーメーションにしました。

良かったです😭

奇跡です😭


馬連と、ワイドは、何にしたのか忘れました。

なんか、チグハグにしたのは、覚えてます。



東京10レース 芦ノ湖


全部当たって嬉しい!

ミカちゃん、ミカッテヨンデイイ??


BBA嬉しいです。😭😭ありがとう!



東京11レース ジューン


この頃になると、締切時間が迫ってきて、

取り敢えずの複勝。→からのまず、投票。

そして、三連複は。。

って、やってると、手が震え出すんです。

えーっと。えーっと。焦るっ。焦るっ。


で、やっぱり締切でした🙄


辛うじて、複勝的中!ありがとう!

三浦さん。と、ワープスピード!

😊😊


函館は、松前、日刊とも不的中でした。

残念。


明日も頑張りたいです。

気持ちはあるんですけどねー。

なにぶん、ジェットコースターなもんで。。


皆さんは、如何でしたか?

😊😊😊


では、また😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング