2022年8月14日日曜日

2022 8/13.14結果

 

こんにちは😊


みなさん、この夏をどうお過ごしですか?


台風接近で、この週末は、

少し暑さが和らぎそうです。


あとは、各地のお天気が気になるところですね。



さて、今週のミントさんは、

文句なしに、

テレビCM登場!


Yogiboビーズクッションを枕に

気持ち良さそうに、お腹を見せて寛ぐ、


アドマイヤジャパンさんでしょう!


この夏ミントシリーズのグランプリ候補?!


メチャクチャ可愛いです。


お目目ショボショボからトローンとなる所。

最後 ブヒーん と、息ついて、オチがつく所。


わかってらっしゃる。スターやね。


因みに、CM出演料は、1000万円との事。

引退しても、まだ現役位、稼げちゃう。

ご立派です。


私が、まだ、競馬をしてない頃の活躍馬なので、

早速、JRA-VANさんで、

プロフィールを調べました。


2002年生まれという事は、

もう、20歳!

でも、

雪の牧場で、猫を、

駈歩で追いかけていく動画もありました。

猫ちゃんには、逃げ切られましたが、

気持ちも、身体も

まだまだ、若いアドマイヤジャパンさん。


そうか。あのディープインパクトと同い年か。

クラッシック頑張ったねー。

菊花賞では、気持ちよく番手を走ってました。



そして、2006年、クラッシックの次の年には、

もう引退。

きっと、何か理由があったんでしょう。


現役時代を知る競馬民さんは、

今でも元気な姿を見て、

愛しさ相まって、

懐かしんでおられるのでは?


そして、

そういう引退馬達の牧場を支えて下さる

Yogiboさんには、感謝しかありませんね。


そのうち、可愛いアドマイヤジャパンモチーフの

ビーズクッションが発売になるかも??


私も、引退したら、

のんびり、こういう牧場を訪ねる旅をしたいな。。

そんな夢でも見ときます。




今週の競馬ですが、

重賞は、どちらもヒモヌケでした。

10レースまでは、3場とも良かったんですが。。🙄

うっ😭

お金無くなりましたぁ😓


現実は厳しいのでした。


下手なので、見る専門になる日は、近い!

かも?



皆さんは、如何でしたか?


では、また次回😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング