2022年8月7日日曜日

2022 8/6,7 結果

 

こんにちは😊


先ずは、今週の爽やかミントな競馬tuber探しから。


なのですが、

早くも今週は、月曜にやられてしまいました。

即対応の粗品さんにミント!


粗品さんが何に対応動画を出してくれたのかは、

もう、皆さんご存知だと思いますが、


阿武町の誤送金詐欺の田口被告が保釈されて、

山口南警察から出てきた所のニュースです。


出てきた瞬間、風が強くて髪の毛が、まるで仮面のように顔に張り付くのよね。


装着感半端なかったです。


マスコミにお辞儀をして、顔を上げたら、また張り付く。


向きを変えて、歩き出すも、ずっと張り付いたまま。


この辺で、お腹どころか、胸まで苦しんで笑ってました。


これコントか?ミントじゃなくて、コントやね。って。


そうして、

カメラの向きからは、一切顔が見えないまま、

田口被告は、ヒカルさんの車に乗って消えて行きましたとさ。


まさに、♪迷い込んだイリュージョン♪。


あんた、マジシャンか?


あんな一切、顔を出さない、トリッキーな保釈中継なんて!

そのせいか、再生回数は、400万越え。


これが、ニュースかどうかさえ、疑いを持ちましたが、

もっと、疑ったのは、


ホントに田口被告?あれ、粗品さんやったんちゃう?


ご本人含めて、そう思った方は多かったのでしょう。


早速、僕違うで。の釈明動画をアップされてました。

その速さにミント!


良かったです。

物凄く、物すごーく、

疑ってましたから。



この事件は、そもそも町の誤送金が無ければ、起きなかった事件。


町長も、町の弁護士も、田口被告も、みんなキャラ立ってるという、珍しい事件でしたよね。


この事件が、いつか映画化されたら、

犯罪映画ではなく、

コメディ映画に分類されると思うんですが、

皆さんは、どう思われますか?



なんかね。

悪いことしても、おもろかったら許す。って、地でいきましたね。

まさに、事実は、小説より奇なり。でした😊




さて、今週末、芝重賞は、お休みでした。


土曜、

札幌11レース

三連複と馬連的中🎯

チーム分けして、買ったら、
5頭ボックスの方が的中しました。



新潟11レースの方も、

1アルーリングウェイ
8フェルミスフィア

ワイド的中🎯

2戦2勝で、プラスで終わらせる事ができました。


新潟日報賞は、ハンデ戦を見落としてて、
3歳アルーリングウェイ、マズかったか?
と焦りましたが、なんとか3着に来てくれました。
ありがとう。



そして、今日は、4戦全負けでした😓

でも、悔しい負け方では、なかったので、
宮台さんのお世話にならずに済みます。ホッ。






今日は、ダート重賞が、札幌と新潟でありましたが、
皆さん、如何でしたか?


来週からまた、3場開催です。
忙しい週末になりそうですね。




では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング