2022年8月28日日曜日

2022 キーンランドカップ 調教総合 と 結果

 こんにちは😊


待ちに待ったニッキのステージが、公開されました。

パパイヤさん、ありがとう。


パパイヤさん主催のダンスイベントに、

ニッキがゲスト出演したんですが、

持ち歌に合わせて、踊ってらっしゃいました。

あと、数々のダンサーさん達と、

一緒に踊る場面もありましたが。

もう、10回位見ました。

あのね。ええい。言ってやれ。


ニッキおじさんが、とても可愛いい!


流石に、昔のようには、踊ってないです。

キレや、ワザならバックのダンサーの方が

あるかもしれない。

パパイヤさんは、ホストに徹していましたし。


でもね。

この方は、根っからセンターだと思いました。


顔の付け方、スマイル所、

全ての視線がこの方に集まる術が、

身体に染み付いてるんです。


天性に加え、どう見せたら、観客が喜ぶか。

それを考えた時間が誰よりも長いんでしょうね。


昔、コーラスラインって、映画で

ベガスでセンター張ってたダンサーが、

ニューヨークの端役のオーディションを

受けに来たシーンを思い出しました。

その時は、端役のダンスが出来てない。

と、何度も注意をうけるんですが。。


良い意味で、逆ですね。


楽しく踊ってらっしゃるのを見て、

私も、喜んで、何度も何度も見てしまいました。



いきなりっ!ですが、

少年隊 湾岸スキーヤーのMV。


ニッキが車から落とされた後の16小節位の間奏、

3人が輪になって踊るその後。

一列になって、ニッキがカメラの一番前になる所。


ここは、ニッキの一撃を、食らう所です。


アイドルというより、表現者。

静と動を完全にコントロールしてます。


お言葉を借りるなら、

「you、天才!」


あれがあって、今があるんですよねー。

今後の活動も楽しみにしてます!




そして、

先週末の重賞後、田原成貴さんが、

反省会をライブでするって事で、

楽しみに拝見しました。

期待通り、あっという間の時間でした。


予想もチラ見しましたが、

私、ブレやすい性格なので、あんまり真剣には、

聞きませんでしたが、


この方の語る競馬は、

間違いなく私の知り得ない、

元騎手ならではの風景を語ってくれます。


「前科者です!」って仰ってましたが、

細かい事は、知りません。


でも、拝聴する価値ありますよね。

グッと惹かれるものがありました。

田原成貴のレース解読に、一撃。でした。


ぼっち競馬だから、 

レース後すぐに反省会してくれるの嬉しいわ♪




あとは、また、前科者になるんですが。。。


井川意高さん。


日本ギャンブラー党、党首。だと、

勝手に決めつけてます。

いや。そんな小物では、納まらないか?


この方は、育ちが良いせいか、何かわかりませんが、

凄いオーラ放ちますね。

ご存知の通り、

桁違いのギャンブラー。


youtubeサムネの写真だけで、一撃。


収監前より、圧ありますよね?


なんか、メヂカラ、パワーアップしてるような?


あ!!危ない危ない。

メルトアイ??メルトビームか??  やばいです!


メルトビームの一撃は、やばいです。

怖えーっ😱


中身は、さらっとしか見ないんですけどねー。

ガン見すると、良い事も悪い事も、両方貰いそうで。。


そう。超上流社会の 良識と狂気 が混在してる。

それがオーラの元なのか?な。


ただ、

この件は、これ以上、深堀してはいけない気がします。

秘めたる狂気が、危険信号に映ります。。。


。。平民は、遠巻きに避難です。



ちょっとわかりにくかったですか?



この秋は、

残暑を吹き飛ばす、

目覚めの秋にふさわしい、

感動、もしくは、笑いの 一撃さんを

競馬チューブで、探していこうと思います。



正直、夏のレースは、

「誰が勝っても、ええやん。」位の

体たらくでした。



夏の暑さで、

鈍くなった脳に揺さぶりをかけたいと思います!



皆様には、期待しないで

BBAの無邪気な遊びに、お付き合い頂ければ。。幸いです。







では、超難解、札幌1200です。




このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


1ヴァレトニ

5ウィンマーベル

9ジュビリーヘッド

11オパールシャルム

13メイショウミモザ


6シゲルピンクルビー

16トウシンマカオ


 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

5ウインマーベル

9ジュビリーヘッド


1.5点

1ヴァレトニ

16トウシンマカオ


1点

11オパールシャルム

13メイショウミモザ


0.5点

6シゲルピンクルビー

10ロードマックス

12マイネルジェロディ

14エイティーンガール


無得点

3サヴォワールエメ

4ジェレラーレウーノ

7マウンテンムスメ

8ヴェントヴォーチェ

15レイハリア


映像ナシ

2ビリーバー



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

9ジュビリーヘッド


調子上向

5ウインマーベル


チョイ上げ

14エイティーンガール


爆上げ

16トウシンマカオ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

5ウインマーベル

9ジュビリーヘッド

と、

チョイ上げ

14エイティーンガール

爆上げ

16トウシンマカオ


の4頭で、

馬連、ワイド、三連複の16点勝負です。




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

それ以外なら、

1ヴァレトニ

6シゲルピンクルビー

13メイショウミモザ

15レイハリア

が気になります。


では、また😊



自信度    いつもない。



 更新しました 


結果。。。


調教馬券は、外しました😓


個人馬券の

1ヴァレトニ

8ヴェントヴォーチェ

13メイショウミモザ

のワイド的中🎯でした。


的中ナシより、マシ。な結果でした。


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング