2021年6月6日日曜日

安田記念 調教総合

おはようございます😊


昨日は、あれから食事して、

妖怪けしけし しながら寝入ってしまいました。

5丁目が難しくて、そこから先にはまだ

行ったことがないのですが。

失敗すると、

また一丁目から始めなければいけません。

ちょっとウザくなってきました。

頭空っぽ状態ですね。


妖怪二角取りは、ゲームのレベルが下がってから

簡単に高得点出せるようになったので

卒業しました。


サウンドONでするのが気に入ってます。


因みに猫娘は、あんなんじゃないだろ。

もっとアクが強いだろ。


どうでも良い話ですね。


そして、1時頃に目を覚ましたのですが、

えーい!二度寝だ!

と、休みならではの、贅沢な睡眠をとりました。

満足。。☺️



肝心の調教総合は、またしても

参考にならない結果に。。。


  満点

5グランアレグリア


以下、横並びになってしまいました。


好調維持

5グランアレグリア

7ラウダシオン

8インディチャンプ


調子上向

ナシ


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

ナシ



強いて言うなら。

前二走で好調を維持してる馬は、

上記3頭に加え


1サリオス

10カデナ

12ケーデンスコール

13シュネルマイスター


です。


因みに。のオババンマークは、


前走3着内強かったマーク

13シュネルマイスター 3着


前走馬券外次回期待馬

6ダノンプレミアム

10カデナ 6着


となりました。


G1レースは、G3のような、まぐれは無いでしょうが、


東京新聞杯の2頭が気になってしょうがないです。

4カラテ

14カテドラル


それと、唸ってるのは、

3ダイワキャグニー

6ダノンプレミアム


10カデナも

控えめに唸ってます。

でも、来ても去年のスカーレットカラーだと思います。


兎に角、

シュネルマイスターが野暮ったく見えるほど

みんな仕上げてきてます。


😅そして、めげずに調教総合馬券!


好調維持チームの

5.7.8

馬連、ワイドボックス。


前二走好調維持チームの

三連複フォーメーションで、

5

7.8

1.6.7.8.10.12.13


こんな感じで買ってみます!


個人的に気になる馬は、


グランからのワイド流しにしておきます。

因みに、

5グランアレグリア 2着

から

3ダイワキャグニー

4カラテ

6ダノンプレミアム

10カデナ  6着

11ダノンキングリー 1着

14カテドラル


。。。

1サリオス

9トーラスジェミニ 5着

13シュネルマイスター 3着

も入れるかも🙄


5グランアレグリアから内は無いような気がしますが。


まいっか😊


馬券は下手です!宣言!


では、また午後に😊😊😊


追伸

スノウフォールは、

東京も得意そう。いつか来て欲しいな。☺️☺️☺️


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング