2021年6月6日日曜日

6/6 結果 安田ワイドトリプル!

皆様お疲れ様でした😊

今日如何でしたか?


安田記念

調教総合馬券はまたしても外れでしたが、


私は、辛うじて、

個人的馬券で、ワイドトリプル取れました!

ワーイ🤗


G1レースですので、

恒例で高齢の父親の馬券も買います。

その時の話から

やっぱりシュネルマイスターの斤量54キロは、

ずるいなぁ。

となりまして、シュネルマイスターから

ワイド5点流しました。

こんな感じ。


ついでに、じゃあ私も。で、

ワイド9点流しました。

こっちは私。



で、めでたく父親と共に的中☆でした。

入ったと思ってなかったらしく、

とても喜んでました。

前回の投稿で書いた

グランからのワイドは、朝のうちに投票しておきました。



今日は、それで満足😊




他は、いつものワイド祭りでした。



では、また😊😊😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング