2021年6月26日土曜日

6/26 結果 まずまず^_^

 

皆様お疲れ様でした😊


今日如何でしたか?


私は、4戦2勝のまずまずの結果でした。


が、


今年は北が当たらん😣!


去年の北海道は、成績良かったんですが、

今年は、サッパリです。


現状、


「なんで、札幌からなの〜😢?やだー😖」


の状態です。


さあ、この夏、サマーシリーズで、

ニッコリ笑顔😊に

なる事はできるでしょうか???


バテずに頑張りたいと思います☺️!


今日の的中レースは、


東京11

ラインベック、プラス22キロで、敬遠したら、

来ましたねー。おめでとう。

パドック見るのも、良し悪しです。



ジュランビル、シングフォーユー

共に複勝的中☆

ワイド的中☆


阪神9

嬉しい。メイケイハリアー!



メイケイハリアー、オーマイダーリン

共に複勝的中☆

あと3歳馬とのワイドトリプル的中☆

三連複的中☆


以上です!

皆様、どうもありがとうございました😊



最近、YouTubeのアマティコさんにどっぷりです。

内容が濃いので、

2本も見ればお腹いっぱいなのですが。🙄🙄🙄

知らなかった競馬の話をわかりやすく、

また興味深くまとめてらっしゃいます。

当面、わたしの競馬史におけるバイブルですわ。

エンディングテーマ♪がクセになります。


きっと、もう皆さんご存知だとは思いますけどねー😜







いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング