2021年6月5日土曜日

6/5 結果 鳴尾複勝的中☆

 皆様お疲れ様でした😊


今日如何でしたか?


私は、3戦しました。


いつも、軸が変なので、

人気の方に乗ってみたんですが、、、。

鳴尾記念。


私の調教評価は、

2.3.4.13

1.8


だったんですよねー😣


グランプリホースを無理くり馬連ボックスに

突っ込みましたが、

あとの3頭が来ませんでした。


それから、どうしても気になったので、

3ユニコーンライオン

5ワイプティアーズ

は、複勝買いました。

100円ですが。


なので、

鳴尾

複勝的中☆

えっと。5ワイプティアーズは、
2走前の中日新聞杯で調教高評価でした。
凡走続きでしたが、3回目の中京なら
怪しい。と思いました。

ギリギリ5着。良かったねー。


そして、

3ユニコーンライオンの坂路は、

とても良かったですよ。

2走前が、オババン強マークでした。

まさか1着とは、思いませんでしたが。


8ショウナンバルディは、

小柄でピリッと中京向きだ。と思いました。

ただ、天敵みたいのが沢山いるとも、

思いました。標的かな。と。


1グランプリホースは、

随分スッキリした感がありました。

食べ盛りを過ぎたのでは?




東京

東京 由比ヶ浜

アビックとカイトゲニー ワイド的中☆

カイトゲニー複勝的中☆

こっちの複勝は、500円奮発しました。


葵 と 橘

は、似て非なるものですよ!皆さん。

ダディーズビビッドもここなら好走できたかも。


ありがとう😊カイトゲニー

信じて良かった。


後は、

中京 一宮

メイショウテンモンが買えませんでした。

馬連、ワイドなら的中☆でした。

ですので、今日も2頭しか当たらないと

思いました。


このレースで、前が来る。

と思ったものの。馬券には、つながりませんでした。

バッカ。反省。


さて、食事して、休みに突入します!



では、また😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング