2021年2月16日火曜日

阿呆の独り言 どゆこと?

 皆さんこんばんは。


すいません。吐かせてください。

物凄く腹立たしいです。


かーーーーーー!!烈火!

もう、これ以上こういうアホなニュースを流さんでほしい。


2020年6月に捕獲した子熊を届け出なしに飼ってて、

大きくなったから射殺した。


どゆこと?

アホか?このおっさん。

ええ歳して、熊が成長したら大きくなることも知らんかったてか?

で、射殺ってどゆこと?

なんでそんな事思いつく?


まだ1歳になってない!!!!!


飼ってた動物を

なんで、処刑のような殺し方できるの?


病気やケガで苦しんでるなら仕方ない。

目を瞑ってひと思いの方がその子の為でもある。

し、今は薬品による安楽死もある。


大きくなったから処刑か?


それは、熊が悪いのか?


狩猟の一環だった???


可愛いから飼ってたんじゃないのか!どっちなんだ!


話が矛盾してるじゃないか。


うそで固めてる。でたらめ言うな!!!



。。。。。



吐いてみましたが。。全、然、すっきりしません。


きっと、取り返しがようがないから。


このおっさんがこの先どんな目にあったとしてもすっきりしない。


もう、見聞きしたくないです。この手のニュース。


いらなくなった飼い猫、飼い犬も猟友会が始末するのか?


動物虐待。


動物愛護法に実刑を。



とても悲しいニュースでした。


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します


おひとりさまランキング