2021年2月14日日曜日

2/14 結果 調教総合だけは好成績!

 皆様お疲れさまでした😊


今日、如何でしたか?


私は。。🙄🙄🙄

聞かないで〜。の裏目ちゃん結果でした。


本日、6戦挑戦。

最後の小倉12レースでやっと

3.4.6.8BOX

馬連、ワイド、三連複的中☆できました。


重賞2レースは、不的中😢😢😢

ながらも、


調教総合では!!


京都記念、上位3頭で決着🎉


共同通信杯、上位4頭で決着🎉


でした!!!


それで、なんであんたが不的中?

あー😣😣😣

なんか、裏目引いてしまう日でした。


もしも?、参考にされた方が居られましたら、

おめでとうございまーす😊😊😊


エフフォーリアの横山息子さん。

ゴールの瞬間、嬉しそうでしたね。

重賞何勝目なんだろう?

良いですね。

最近若い騎手の活躍が目立ちます。


そして、

ラブズオンリーユーもおめでとう!



では、また🤗



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング