2021年2月7日日曜日

2/7 結果v!

 😊皆様お疲れさまでした。


今日如何でしたか?🤗


私は今日6戦に挑みました。

前半、さっぱりで、やっぱりやめれば良かった😰

と、項垂れてましたが、

重賞で、奮起!


きさらぎ賞

ワイド、三連複的中☆!

も、人気決着で、トリガミ😭😭😭


もうっ!と自分に怒りながら、


東京新聞杯に投票。。。

☺️☺️☺️

なんと!めでたく三連複的中☆できました!


目当ては、

トラインとダイワキャグニーだったのですが、

そこは、取り敢えず押さえて、


調教上位4頭と

パドック良かったシャドウディーヴァ、

今日好成績の田辺さんのカテドラルを入れた

6頭ボックスを、怒りの奮発!

2000円は痛い出費でしたが、

良かった。的中でした😭😭😭



派手にトリガミ↑↑きさらぎ賞。


お陰様で、

暫く軍資金の心配しなくて良さそうです。


では、また😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング